みにとも日記~結婚式準備レポ~

2023年2月卒花しました。これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさまに向けて情報発信していきます!

式場見学レポ!TRUNK HOTELの魅力と紹介

こんにちは!みにともです。

今回は私が実際に見学した式場をご紹介します!

 

TRUNK HOTEL

☆アクセス

・渋谷駅 徒歩5分

明治神宮前駅 徒歩7分

表参道駅 徒歩12分

 

 

 catstreet.trunk-hotel.com 

 

 

☆選んだポイント

・和装婚プランがある

・おしゃれな雰囲気

・アクセス〇

・緑溢れる会場

・天井高ありそう(余興の際高さが必要)

 

実際見て気に入ったポイント①

なんといってもチャペルの雰囲気がとっても素敵でした!!

渋谷と思えない緑あふれる雰囲気!

和装人前式を考えていたので、ザ・チャペル!みたいなかんじがしないのがとっても気に入りました!

 

実際見て気に入ったポイント②

試食で頂いたお肉が絶品でした…!!!

実際のお料理は緑・赤・黄・白とイメージカラーで固定された

コースを用意されており、それに合わせたメインの和牛をいただきました!

どれもおいしかったけど、右下のオレンジ&味噌の味付けが新鮮でとても気に入りました…!

また食べたい…

 

 

実際見て気に入ったポイント③

最初にも書いた通り、余興でチアをやってもらいたかったので天井の高さは程度必須でした!

披露宴会場は4つあるのですが、ONDENかKEYAKIならぎりぎり行けそうということに…!

どの会場もつくり自体はシンプルで、お花等のテーブル装飾で自分たちの好みに作り上げれるところもとっても気に入りました!

 

そして何よりも、案内・紹介してくれたスタッフの方がとても親切・素敵で

細かい質問や要望にも丁寧に対応してくださりとても好感が持てました…!!

 

こんなにおいしいものを試食させていただき、スタッフの時間もいただいて無料って本当にすごい企画ですよね!

気になっている方はぜひ見学に行ってみてください!!