みにとも日記~結婚式準備レポ~

2023年2月卒花しました。これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさまに向けて情報発信していきます!

式場レポ第2弾!大正浪漫な結婚式場

こんにちは!みにともです!

今回は私が実際に見学した式場をご紹介します!

第2弾です!

 

 

鳳鳴館

・アクセス:渋谷駅 徒歩10分/代官山駅 徒歩10分

      神泉駅より徒歩8分

 

☆選んだポイント

・和装婚も似合う

・大正浪漫な他にはない雰囲気

・アクセス〇

・天井高ありそう(余興のため高さが必要)

 

実際見て気に入ったポイント①

なんといってもこの趣のある大正浪漫な館の雰囲気!

今までの友人の結婚式でこういう雰囲気の場所での

挙式はなかったのでとても新鮮味がありました!

中の大きな階段のところで写真が撮れたら素敵だろうな~!と感じました!

 

実際見て気に入ったポイント

広々とした披露宴会場もとても素敵でした。

高さが2階分あるので余興のチアもばっちり!

見学当日は2階部分の階段上のドアから入場体験もさせてもらいました!

 

実際見て気に入ったポイント

試食させていただいたお食事ももちろんおいしかったのですが

こちらの式場では「料理長と相談しオリジナルのメニューをつくっていく」というプランがあるとのこと!2人の出身地の特産物や、思い出の味の再現などをしてくださるそうです。

とてもユニークで心に残る演出だと感じました。

 

今回は以上になります!

次で式場見学レポは最後です。

参考になれば幸いです~~