みにとも日記~結婚式準備レポ~

2023年2月卒花しました。これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさまに向けて情報発信していきます!

式場見学第3弾!魅力的なガーデンウェディング

こんにちは!みにともです。

私が実際に見学した式場をご紹介します!

第3弾です!

 

今回は素敵なガーデン&レストランウェディングができる式場です♪

 

 

ロサンジェルスバルコニー

・アクセス:品川駅 徒歩5分

 

☆選んだポイント

・海外挙式の場合の国内パーティーにちょうど良い規模感

 (その後挙式は国内と決まりましたが…。)

・新幹線からアクセス〇遠方ゲストに優しい!

・隣接の芝生公園が使用可能→余興のチア可能

 

実際見て気に入ったポイント

なんといってもこの開放感あるガーデン!

私達は格式高い、というより緑ある雰囲気でカジュアル寄りに

結婚式をしたかったのでいいなと思いました!

余興のチアもこれならばっちり!

(ただ、冬挙式なので寒いかも…あと天気も心配…)

 

 

 

実際見て気に入ったポイント

試食付きの見学会で頂いたメニュー!

シェフの方がわざわざ説明にお越しくださり、素材へのこだわりを感じました!!

特にこの左上のコーンポタージュがおいしかった…!

 

内装はこんな感じ!

レストランウェディングということでカジュアルで

作りこみ過ぎない雰囲気でした!

見学会の際は入場体験もさせて頂き嬉し恥ずかしでした笑

当たり前ですが絨毯のオレンジ色は変えられないので

そこは好みが分かれそう!?

 

 

式場は今までの3つのみの見学になるので以上になります!

ご参考になれば幸いです♪