みにとも日記~結婚式準備レポ~

2023年2月卒花しました。これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさまに向けて情報発信していきます!

結婚指輪試着ヴァンクリ編!

こんにちは!みにともです。

今回は結婚指輪試着の第2弾、ヴァンクリ編です♪

ショーメ以外写真が全然残っておらず…
もっと試着したつもりがあまりありませんでした汗

ヴァンクリでは素敵な指輪がたくさんあるものの、、、

お値段も素敵すぎて現実的に買えるものとなるとあまり試着できませんでした汗

その中でも試着したのがこちら!

 

 

つるんとしたシンプルな地金のリングにダイヤが3石ついているタイプです。

シンプル過ぎず上品で素敵でした。
また、ゴールドの色味も黄色すぎなくて私好みでした!

ただ、個人的にはこのつるんとしたフォルムが指を分断するように見せる効果が強く感じ、
指長見え効果はショーメかな?と感じました。

ただ、憧れのブランド試着できてとても楽しいひと時でした!