みにとも日記~結婚式準備レポ~

2023年2月卒花しました。これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさまに向けて情報発信していきます!

憧れのCHAUMETで結婚指輪試着!

こんにちは!みにともです。
今回は結婚指輪選びについて振り返ります。
(統一感のない写真ですみません…。)


結婚指輪は憧れのジュエリーブランドをまずは試着する大チャンスなので、いろんなタイプを付けてみました♪

 

 


CHAUMET/ビーマイラブ

結婚指輪としては王道ではなさそうですが、憧れでつけてみたかったもの!
石はついていませんが、六角形が並んでおり地金でもキラキラと輝きが強くとても素敵でした…!
心なしか指もキレイに見えるような!
ただ、結婚指輪としてはデザイン性があり過ぎかな…?いつか何かの記念に欲しい!

 


CHAUMET トルサード

(婚約指輪と重ね付けしています)

ねじったようなデザインが特徴的。
こちらはねじり模様の間に小さなダイヤが並んでいるハーフエタニティ?のものです。
ウィンドウ越しでは自分好みではないかな?と思ったものの店員さんのおすすめで試着。
すると意外としっくり!
斜めのデザインが指を分断せず長く見える気が…!

 


CHAUMET トルサード(ゴールド)



トルサードのゴールドver.です。
トルサードが気に入ったので他の色も試着。
私は普段のアクセサリーはゴールド派なのでもしかしたらこっちの方がいいかも?と思い念のため試着しましたが、旦那様は似合わない&私も王道のシルバーの方がしっくり来たのでこちらはなしの方向…。