みにとも日記~結婚式準備レポ~

2023年2月卒花しました。これから結婚式を迎えるプレ花嫁のみなさまに向けて情報発信していきます!

小物合わせ!私が実際試着したイヤリング

こんにちは!みにともです。

 

今回の試着レポはアクセサリー編です!

前回までの投稿でドレスは決定したので

その次はそこに合う小物合わせ

(ヘアアクセ・イヤリング等)を実施しました。

 

 

私のイヤリング選びの軸

デコルテがしっかり開くタイプのドレスだったので

イヤリングは大きめ×長めインパクトを出したいなと考えていました!

(↓ドレスはこちらに決定!)

 

1種類目

少し見えにくいのですが、小さいお花が藤のように連なっている繊細なイヤリング。

動くと揺れる感じが素敵でした!

ソフトエレガントの方に似合いそう!

 

2種類目

こちらも小さいお花が集まっているタイプ。

1つ目よりもボリュームがあり、固定されているので揺れ感はありません。

王道より少しカジュアル目に寄るイメージ。

 

3種類目

ガラッと雰囲気が変わり、*をモチーフにしたキャッチーなデザイン!

今までの中で一番キラキラ!

遠目から見てもピアスの存在感を出したかったのでこちらに決定しました!

 

ドレス・アクセサリーが決まったのであとはヘアメイクリハで

花嫁のビジュアルはほぼ確定…!

この辺が決まると花嫁美容にも一層やる気がわきます!!🔥